SSブログ

空はどんよりポコは元気♫ [散歩]

曇り空な一日[曇り]

気温20度以下の すずしーーーい日でした[曇り][曇り]

DSCF3323.JPG

ポコは・・・
DSCF3321.JPG

ディスク投げるよ

「取ってこーい[exclamation×2][exclamation×2]

DSCF3315.JPG

DSCF3322.JPG
空中キャッチはできなかったね

もう一回投げるよ[exclamation]

「取ってこーい[exclamation×2][exclamation×2]

DSCF3317.JPG

飽きるの早っ!

おやつないのがバレタかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

さきしなのてるりん

この顔はディスクじゃなくなんかちょうだいって言ってますね。間違いなく。
by さきしなのてるりん (2013-06-11 19:27) 

ナビパ

ジャンプ力凄いです。持ってくるお顔がまた可愛くて嬉しそうですね。えっオヤツばれてしまいましたか^^;
サイドバーのシロツメの中でペロンするひょうじょうがだいすきです。可愛いなぁd(^_^o)
by ナビパ (2013-06-11 20:44) 

terrybear

ポコちゃんのお顔かわいすぎ~(^^)
by terrybear (2013-06-11 21:08) 

美美

凄いジャンプ力ですね!
良いお顔はおやつ頂戴ですか~
可愛いなあ(*´艸`)
by 美美 (2013-06-12 17:26) 

ra35

ポコちゃん 可愛いお顔で 上手にくわえてきますね
そっか~ おやつ頂戴 アピールでしたか~
by ra35 (2013-06-16 01:03) 

pocosuke

さきしなのてるりんさん、ナビパさん、terrybearさん、美美さん、ra35さん、
コメントありがとうございます♪
ポコはディスクを取るの大好きみたいです♡
もってきたらご褒美もらえると思ってますね。。。ずるいな~^^;

by pocosuke (2013-06-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

轟音の流れ星やっと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。