SSブログ

☆゚+.Happy Birthday ゚+.☆ [平凡な日々]

8月4日はポコの誕生日でした。

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

娘がポコ用にクッキーを焼いてくれました[グッド(上向き矢印)]
DSCF3410.JPG

DSCF3411.JPG

DSCF3412.JPG

材料はさつまいもと小麦粉で作ってました。

食べた感じは・・・サクサク感がないなぁ[たらーっ(汗)]

ポコって大きい固形物だと遊んで食べませんが、他のワンちゃんもそうなのかな?

ちぎってあげました[わーい(嬉しい顔)]

そして

ベッドを新調してあげました[プレゼント]

DSCF3416.JPG

DSCF3418.JPG

気に入って寝てくれるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

isoshijimi

お誕生日おめでとうございます~
手作りクッキーにベッドまで~(^^)
ポコちゃんよかったね♪
by isoshijimi (2013-08-07 04:26) 

terrybear

ポコちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
おいしそうなクッキーよかったわね~
新しいベッドも寝心地よさそうね~
楽しい毎日を過ごしてね~(^^)
by terrybear (2013-08-07 06:53) 

mamii

ポコちやん誕生日ですか、おめでとう・・・・
手作りクッキー美味しそうですね、新調ベッド寝心地良さそうですね。
by mamii (2013-08-07 17:02) 

ナビパ

可愛いぃ~ワンちゃんや動物たちのクッキーですね。
娘さん優しいですね^^
POCOちゃんお誕生日おめでとう。
美味しいクッキーでお祝いしてもらって良かったね。^^b
新調したベットで気持ち良さそうです。

by ナビパ (2013-08-07 18:45) 

さきしなのてるりん

わたしはイヌになりたい(笑)。いいな、くっきーちょうだい!
by さきしなのてるりん (2013-08-07 20:21) 

ra35

おそくなっちゃいました
お誕生日 おめでとうございま~~~す
かわいいクッキー!! 愛情いっぱいですね 今年一年も 元気いっぱいで すごしてくださいね
by ra35 (2013-08-12 22:40) 

pocosuke

コメントありがとうございます~♪
3歳のポコも元気いっぱい過ごしていけるように
飼い主は愛情いっぱい!親バカブログを作っていきま~す!
by pocosuke (2013-09-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。