SSブログ

夏の思い出~奥新川編~ [お出かけ]

8月・・・仙台も暑い夏でした[たらーっ(汗)]

不安定なお天気に悩まされるこのごろではありますが、ポコも元気に過ごしています[犬]

8月中旬にポコを連れて奥新川へ ドライブ[車(セダン)]

 IMG_8862.JPG

奥新川は行ってみたいと思いながらも・・・狭く長い距離のガタガタ砂利道を通らないと行けない[もうやだ~(悲しい顔)]

ので長い間行かずにいました。

でもポコも水遊びできそうなので覚悟を決めた(笑)

IMG_8889.JPG

木陰が多く、涼しくて気持ちいーーー!!

IMG_8902.JPG

駐車場からも近くバーベキューしてる人もいた。

川の水はもちろんきれい!!

IMG_88902.JPG

IMG_88961.jpg

IMG_88981.jpg

IMG_88851.jpg

IMG_8904.JPG

足だけでも水遊び楽しんでいたポコでした[わーい(嬉しい顔)]

今度は泳ぎにもチャレンジだーーー!!!

 

そして吊り橋もありますよ[るんるん]

IMG_8908.JPG

こんな吊り橋・・・ぽこに渡れるはずがないね[たらーっ(汗)]

この先を山歩きするのも気持ちよさそうですよ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ポコ!!今度来る時は水着持ってこよう!!

一緒に泳ぐぞーーー!!!

 


タグ:奥新川
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

さきしなのてるりん

ついでに浮き輪もね!(笑)
by さきしなのてるりん (2013-09-03 13:16) 

mamii

ポコちゃん今度来る時は浮き輪も忘れないでと・・・・
by mamii (2013-09-03 13:59) 

ナビパ

お水が少し冷たかったかな?
自然溢れる良い環境ですね。
マイナスイオンが充満していそうです。^ ^
今度は楽しく遊びながら泳げると良いですね。
by ナビパ (2013-09-03 18:30) 

美美

ポコちゃんお久しぶり~
元気そうですね^^
アンヨだけでも気持ちよかったね。
次はどんな水着か楽しみだね(^^
by 美美 (2013-09-03 18:39) 

あまっく

ぽこちゃんの可愛い姿を見る事が出来て
嬉しいです♪気持ちの良さそうな川ですね。
人間もリフレッシュ出来そう♪
by あまっく (2013-09-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。