SSブログ

夏の思い出~七ヶ浜編~ [お出かけ]

ある晴れた休みの日の朝[晴れ]

出かけたい気分でウズウズ。。。ジッとしていられない[あせあせ(飛び散る汗)]

ので。。。

ポコと一緒て海までドライブ[車(セダン)]

七ヶ浜にある菖蒲田海水浴場[リゾート]

 

ポコと浜辺を散歩してきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

PAP_0022.JPG

PAP_0020.JPG

 PAP_0016 (2).JPG

PAP_0013.JPG

海で遊べて楽しかった~~~[ハートたち(複数ハート)]

すてきなカフェが駐車場内に出来ていたので入ってみました[喫茶店]

PAP_0003.JPG

ワンコでもにゃんコでもオッケーだよと気さくなご主人[わーい(嬉しい顔)]

PAP_0011.JPG

アイスコーヒーを頂きながら

海を眺める。。。時間を忘れそうです[リゾート]

ポコもひとやすみ[犬]

 

 

PAP_0004.JPG
                                   「ぼくにもお水下さい!」

PAP_0012.JPG
                                      「ゴクゴクッ」

PAP_0008.JPG
                    「あやしいお客が来ないように見張ってますよ!」

それだけは駄目だからーーー[パンチ]

お客様は神様なので愛想よくしていてね[るんるん]

ちなみに営業日は土日祝限定

また晴れた休みの日には海を眺めにポコ連れて行きますよ~[ぴかぴか(新しい)][リゾート][ぴかぴか(新しい)]

 


 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ナビパ

POCOちゃんと海までドライブ楽しそうです。^ ^
浜辺でお散歩 夏の終わりの感じでしょうか
お茶してのんびりと良い感じです。
by ナビパ (2013-09-06 21:29) 

さきしなのてるりん

海なし県は海に行くのが憧れで、長野の海は新潟です。
by さきしなのてるりん (2013-09-06 22:09) 

美美

ポコたん
海、平気なんですね。
ミミは水が恐いから入れなよ~。
ポコたんもドライブ楽しいでしょうね♪

by 美美 (2013-09-09 17:29) 

ra35

素敵な シチュエーションですね~ 秋の海・・いい~!!
by ra35 (2013-09-09 23:38) 

亀仙人 タカヨシ

ご訪問頂き有難うございました。<(_ _)>
菖蒲田海岸は仙台にいた頃、毎年行っていた所でした。
好きな所の一つです。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-09-12 14:46) 

ra35

MILKへのお誕生日メッセージ ありがとうございます

by ra35 (2013-09-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。