SSブログ

丸森不動尊公園だよ [お出かけ]

 

お天気が良い日[晴れ]

丸森不動尊公園に行ってみた。

うちからは車で1時間はかかるんだけど[車(セダン)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_9591.JPG

IMG_9596.JPG

IMG_9598.JPG

IMG_9593.JPG

川沿いもキレイな景色だよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9599.JPG

橋の上から[カメラ] 飛び込み禁止だよ[exclamation]

IMG_9602.JPG

川の向こう岸の木道はおとなりのキャンプ場。ペット入村お断り!だって。残念[たらーっ(汗)]

 

展望台の看板をみつけ山頂まで登ってみた。

かなりの急な階段。

[ふらふら]待って~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9605.JPG

IMG_9608.JPG

疲れた?

[もうやだ~(悲しい顔)]はい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ナビパ

歴史と格式のある所ですね。お天気に誘われてのお出かけですか
良い季節になりましたね。
ポコちゃん疲れたって。。。心地よい疲れだったでしょうね。^^
by ナビパ (2014-09-29 20:14) 

terrybear

ポコちゃんがんばって登ったのね~
おりこうさん
キャンプ場なんでペットダメなのかしらね~

by terrybear (2014-09-29 20:23) 

美美

丸森にこんな素敵な場所があったんですね。
こんど帰省したら行ってみたいと思います^^
ポコちゃんも一生懸命歩きましたね♪
by 美美 (2014-09-30 23:03) 

ra35

素敵な ところですね~ドライブがてらの お散歩・・いいですね
by ra35 (2014-10-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。