SSブログ

荒浜海水浴場へ [お出かけ]

 

荒浜海水浴場へ行ってきた。

震災の爪痕が残る漁港。

IMG_9612.JPG

砂浜にも入れるようになった。

IMG_9617.JPG

でもまだ工事中だね。。。

IMG_9619.JPG

しょっぱッ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9621.JPG

海には

波消しブロック[バッド(下向き矢印)]

 

IMG_9626.JPG

高い防潮堤[バッド(下向き矢印)]

広い空と広い海なのに

狭く感じた[たらーっ(汗)]

 

でも・・・

仕方ないんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9625.JPG

またきれいな松林が見たいです~。。

 

10月4日には≪わたり温泉鳥の海≫が、震災後ようやくリニューアルオープンした!

少しづつだけど、前へ進んでるよ!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ナビパ

高い防波堤。。。景観を壊さない良い方法があれば良いのですが。。。
海と空はいつ見ても気持ち良いものですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-07 18:21) 

terrybear

震災前の海岸には戻れないんですよね
悲しいですよね
でもす少しづつでも前に進んできているんですね~

by terrybear (2014-10-07 20:26) 

makkun

荒浜海水浴場 って亘理町にあるんですね~
若い頃に得意先の事務員さんで亘理さんと言う方が居て
亘理町の出身だと聞いたのを覚えているものですから・・・
思ったり・言うだけじゃ無くて
足を運んで生の状況を見ておく必要があるのですが・・。
今日のポコちゃんもカワユイですよ~(^^
by makkun (2014-10-07 22:11) 

makkun

pocosukeさん
 こんにちわ~(^^
再コメごめんなさいね~
当てっこクイズの正解は2枚目の「Twilight Cruise」でした~
私も「ひと休み」か「ひとりの時間」だったのですが
まぁ、コンテストなんてそんなもんですよね~(笑)
チャレンジありがとうございました~
by makkun (2014-10-09 13:24) 

美美

荒浜は子供が小さい頃、夏休みによく行きました。
少しずつでも復興してくれて嬉しいです。
by 美美 (2014-10-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸森不動尊公園だよコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。