SSブログ

道の向こう [平凡な日々]

 

               10日くらい前ですが

                車で走っていると。。。

 

DSCF4225.JPG

                   道の向こうに。。。


DSCF4227.JPG
         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]虹のアーチが見えましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

      DSCF4220.JPG


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

makkun

ポコちゃん!
綺麗なお虹さんを見て
良い事がありましたか~(^^

by makkun (2014-11-10 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

虹 見れたのでやすね♪
ラッキーでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-10 21:20) 

terrybear

すてき~
pocoちゃんなんかいいことあった?
by terrybear (2014-11-11 06:51) 

makkun

こんにちわ~!
追コメごめんなさいね~
身障者手帳を手に下からと言って
不具合のところが治る訳ではありませんが
とに角、世間並みになれた事に感激していま~す(笑)
・・でも・・・・
ほんの少しだけでも良くなりたいものです~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2014-11-12 15:44) 

美美

綺麗な虹のアーチですね~
ポコちゃんは何か良いことあったかなあ(#^.^#)
by 美美 (2014-11-12 18:40) 

pocosuke

ご訪問いただいたみなさん
niceポチっとしていただいた皆様
ありがとうございました♪
makkunさん・terrybearさん・ぼんぼちぼちぼちさん・美美さん
コメントありがとうございました♪

何か良いこと^^?
みんながポコのブログに訪問してくれることかな(^O^)/

by pocosuke (2014-11-13 11:09) 

さきしなのてるりん

大きな虹でしたねぇ。もうしばらくは虹が見られるけど、雪の季節には見られなくなります。
by さきしなのてるりん (2014-11-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の中で♪天然の桟橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。