SSブログ

寒がりポコ [平凡な日々]

 

DSCF4286.JPG
毛布が大好き。

肉球をカジカジするのでエリザベス中
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

terrybear

ポコちゃんも暖かいの好きなのね~
もあなもよ~
アンヨガジガジしちゃうの?
by terrybear (2014-12-01 16:59) 

ナビパ

うちのは寒くて布団に潜り込んでくるようになりました。
肉球のカユカユが早くとれますように。。。^ ^
by ナビパ (2014-12-01 18:09) 

さきしなのてるりん

ツレといい勝負かな。しかしポコ!お前イヌだよなぁ。(笑)
by さきしなのてるりん (2014-12-01 19:30) 

ra35

かゆいの早く よくな~~~~れ!
by ra35 (2014-12-01 23:05) 

makkun

寒い時には毛布を被っているのが一番~
ポコくんも体力温存しておかなくちゃね~(●^□^●)アハッ!
CoCoタンの肉球ナメナメはお散歩の後のアンヨ洗いに
毎回「マラセブ」を薄めて使いようになってからは
全くナメナメはなくなりましたが
ポコくんのガシガシは肉球に痒みでも感じるんでしょうかね~

by makkun (2014-12-02 14:58) 

さきしなのてるりん

お正月はいかがおすごしですか?
あけましたよぉ
今年もどうぞよろしくm(__)m(*・_・*)
by さきしなのてるりん (2015-01-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。