SSブログ

雪の中の散歩 [平凡な日々]

今年は、なんだか雪が多い

雪が降った朝は

あちこちキラキラしていてきれい

DSCF2689.JPG

DSCF2690.JPG

 

DSCF2683.JPG

公園もスキー場みたい。。ポコなら埋もれちゃいそう。。

 

なになに? うもれちゃいそうだって?DSCF2699.JPG

 ぼくのお散歩の時間にはずいぶん溶けていたけど

遊歩道はまだ雪がいっぱい残ってるんだよ[雪]

 DSCF2695.JPG

DSCF2697.JPG

DSCF2698.JPG

 足もずいぶんビショビショ[たらーっ(汗)]

 帰るかねー[家]


DSCF2700.JPG

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

さきしなのてるりん

足がぬれてる~。靴、買って~
by さきしなのてるりん (2013-01-24 15:09) 

ナビパ

今年は雪が多いですね。それに積雪が凄いです。
ホント埋れちゃいそうで。。。^^;
うちのは半分埋まって前進するの大変そうでした。
元気に走り回る姿が楽しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-24 17:46) 

美美

ポコちゃん楽しそうにお散歩してますね。
やはり雪の日は楽しみ倍増なんでしょうか(^^
by 美美 (2013-01-24 18:08) 

pocosuke

☆さきしなのてるりんさん、
☆ナビパさん、
☆美美さん、
コメントありがとうごさいます。
雪が降ったり雨が降ったりで、足元が悪い日が続いていますね。
雪景色の中の散歩は最初は楽しいのですが、帰りは泥だらけで・・・
ワンコ用長靴などあるといいですね~^^;
by pocosuke (2013-01-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。