SSブログ

雪の上で遊んだ後は♪ [散歩]

DSCF2711.JPG
昨日はあたたかい一日でした[晴れ]

ずいぶん雪も少なくなったかなと思い、いつもの散歩コースへ!

DSCF27071.jpg

DSCF27101.jpg

ここにはまだいっぱい雪が残ってたね[雪]

まっしろ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと座って写真撮ってみよう~[カメラ]

DSCF27051.jpg

たしかに[たらーっ(汗)]

DSCF2716.JPG

日差しは暖かいけれど足元はビショビショ[バッド(下向き矢印)]

きっと冷たいんだろうな~

ワンコも霜焼けになる場合があるようです!!

家に帰ったら足湯でもして、しっかりタオルで拭いて乾かさないといけませんね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ジュピーのブログ

日本は雪ですね~
赤道直下の国のSPは年中蒸し暑い
気温で日本人には嫌いな方も多いのでは・・
ワンワン環境には良くないです。
日本の夏のようにこちらの方も夜中のお散歩
をよく見かけます。
来週ジュピーに会うのが待ちどうしいです
以外に親が思うほでだはないのかも~

いつも訪問に感謝!


by ジュピーのブログ (2013-01-25 17:24) 

ナビパ

POCOちゃん雪の上でも元気で良いことですよ。
足湯良いですね。うちのも真似してみます。^^b
by ナビパ (2013-01-26 17:16) 

さきしなのてるりん

ぽこも足湯かぁ。あれは体が温かくなるよ。4本足だから早く温かくなるかな。
by さきしなのてるりん (2013-01-27 09:10) 

masatany

ヨーキは可愛いですよね~~♪
by masatany (2013-01-27 12:32) 

Rita

こんばんは^^
POCOちゃん、雪が大好きなのですね。
足湯・・・nice!ですね、マネしてみます~^m^
by Rita (2013-01-27 23:22) 

美美

pocoちゃん楽しそうに遊んでいますね。
ミミは洗面器にお湯を入れて足を洗うので
毎日足湯してるって言っていいのかな(笑)
でもしもやけが出来たら困るよね^^;
by 美美 (2013-01-28 16:38) 

pocosuke

☆ジュピーのブログさん
☆ナビパさん
☆さきしなのてるりんさん
☆masatanyさん
☆Ritaさん
☆美美さん
コメントありがとうございます。
ポコは雪は冷たくてできれば避けて通りたいようですが
とにかく散歩は楽しいみたいです。
足湯ですが
足を洗うついでに洗面台にお湯を溜めて4本足温めてま~す^^;
by pocosuke (2013-01-31 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の中の散歩足!冷たくないよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。