SSブログ

七北田ダムへお花見ドライブ♪ [お出かけ]

うちの近所の桜はすっかり散ってしまったので

桜を求めて泉が岳にある七北田ダムの湖畔へドライブに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

家からは車で30分くらいの所にあります[るんるん]

七北田ダム湖畔公園
IMG_8494.JPG

ポコの飲む水もここから送られてくるよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8491.JPG

桜もたくさん咲いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8500.JPG

風は強かったけど、お天気が良くて気持ちがいい[グッド(上向き矢印)]

IMG_8503.JPG

桜の名所・・・ではないけれど景色も良くておすすめ!

多くの人がドライブに訪れてました。

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ナビパ

綺麗な湖ですね。水辺に桜も良いものです。
ポコちゃんもお出かけできて嬉しそう。
良いところがお近くにあって羨ましいです。^^;
by ナビパ (2013-05-01 06:16) 

美美

気持ち良さそうな素敵な場所ですね。
ポコたんも気持ちよかったようですね(^^
by 美美 (2013-05-01 19:22) 

pocosuke

ナビパさん、美美さん、コメントありがとうございます♪
明日からG.W後半ですね~♪
お出かけもしたいけど渋滞も気になりますね^^;
by pocosuke (2013-05-02 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。