SSブログ

泉ボタニカルガーデンへ [お出かけ]

七北田ダムの湖畔公園の後は・・・

「花自然植物園」泉ボタニカルガーデンで春を楽しみましょ[ハートたち(複数ハート)]

たくさんの花が咲いていますよ[るんるん]

色とりどりのクリスマスローズもたくさん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8506.JPG

IMG_8514.JPG
ポコの花への興味は人とはちょっと違う

IMG_8517.JPG
すいせんと記念撮影[カメラ] ベロが変な場所だけど・・・

IMG_8525.JPG
リュウキンンカ

IMG_8531.JPG
宮城県のゆるキャラ「むすび丸」もここでは花いっぱい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8532.JPG
見てみて~[目]オタマジャクシがいっぱい~♪♪♪♪♪

これが全部蛙になるのかと思うと・・・[ふらふら]

ポコは・・・
IMG_8527.JPG
もう少しでキャッチできそう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8528.JPG
ちゃんと持ってきてね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8541.JPG

楽しかったね~[グッド(上向き矢印)]

少し時期をずらすとと咲いてる花も違って、また楽しめそうです[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

isoshijimi

むすび丸よくできていますね♪
ポコちゃんもうちょっとでナイスキャッチなのですね。頑張ってくださいね(^^)
by isoshijimi (2013-05-02 12:07) 

さきしなのてるりん

お!もう少し。ポコカットしたら、景色まで変わって見えまする。
by さきしなのてるりん (2013-05-02 17:04) 

ナビパ

あれ。。。コメントしたのですがあれあれ?
ポコちゃんお花と一緒にお散歩たくさんできて良かったです。^ ^
ちょこんと顔を出し覗いている光景が微笑ましく和みます。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-04 11:42) 

ra35

ポコちゃん キャッチ おしい!!あと、ちょっとですね
意外な(失礼)一面を みたような・・ 
by ra35 (2013-05-05 01:13) 

pocosuke

■isoshijimiさん、コメントありがとうございます♪
この日はたくさんのワンちゃん達も遊びに来ていて、
ワンちゃん達が気になってディスクで遊ぶのも気合入ってなかったかも。

by pocosuke (2013-05-07 10:11) 

pocosuke

さきしなのてるりんさん、コメントありがとうございます♪
ほんともうちょっとでキャッチできそうでした。
でも、ヨークシャテリアってあんまり足が丈夫ではないらしいんです。
骨折しない程度に遊んでもらってます^^
by pocosuke (2013-05-07 10:13) 

pocosuke

ナビパさん、コメントありがとうございます♪
コメント消えちゃったのかしら。。あれあれです^^;
花が沢山!飼い主も犬も楽しめる場所です。
by pocosuke (2013-05-07 10:17) 

pocosuke

ra35さん、コメントありがとうございます♪
意外でしたか(笑)
ポコはディスクで遊ぶの案外好きなんです^^
持ってくるともらえるごほうびが嬉しいんですね
by pocosuke (2013-05-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。